イオンモール木更津のモスバーガーが11月15日に閉店していた

さきほどきみつネットのスタッフがイオンモール木更津へ行ったところ、2階フードコートにあったモスバーガーイオンモール木更津店が閉店しているのを発見!
一瞬、改装かな?とも思ったのですが残念ながら閉店してしまったようです。

2階のフードコート内では唯一のファストフード店だったので、よく利用されていた方も多かったのではないでしょうか?
かくいうこの記事を執筆しているスタッフも2階でちょっと休憩をする際は、ポテトとコーヒーを買っていました。
スターバックスに行くほどじゃないけど、小腹もすいたし、、って時にモスは良かったんですよね(笑)

館内のお知らせにも11月15日に閉店した旨の記載がありました。
先週末で閉店していたということになりますね、残念。
というわけで、木更津市内には昔からある木更津桜町店が唯一のモスバーガーとなります。(木更津以南にはありませんね)

来月には1階にマクドナルドもオープンするので、イオンモール木更津にファストフード各店が揃うと思っていただけに残念です。
なお、イオンモール木更津のファストフード店としては、ケンタッキーフライドチキンやミスタードーナツなどは健在です!

個人的にはガッツリ食べられる牛丼屋さんを希望します(笑)


Sponsored