木更津市金田に釣具店「フィッシングTポートアクアライン金田店」が4月中旬にオープン

木更津市の金田地区に新しく釣具店がオープンします。

場所はアクアライン木更津金田インター近く

場所はミニストップ木更津金田インター店の真裏で、アクアラインの側道からお店の駐車場に入れます。
建物は既に完成しているようで、3月9日現在は駐車場を整備していました。
近くには「パプリカホテルです」さんもあります。


アクアラインの側道から店舗を写した写真です。左側にミニストップ木更津金田インター店があります。

大阪府に2店舗を展開する釣具店

この辺では聞き慣れない釣具店ですが、ホームページを見ると関西を中心にチェーン展開をしているお店のようで大阪市住之江区と貝塚市に店舗があります。
ツイッターに情報が出ていました。どうやら関東初出店のようですね。

お店の周辺は小櫃川や盤州干潟もあって、釣り人にはとても助かる場所かもしれませんね。
近くの漁港からはメバルやスズキ(シーバス)を狙う乗合船も出ています。
またアクアラインも近くなので都内方面からのアクセスもよく釣具店にはぴったりな場所です!

なお、現在4月中旬のオープンに向けてスタッフを募集しています。

関連リンク

フィッシングショップTポート http://t-port.com/


こちらの記事も人気です