コストコジャパン本社オフィスが来年夏に川崎市から木更津市へ移転

コストコホールセールジャパンの本社オフィスが、来年の夏に現在の神奈川県川崎市から木更津市へ移転というニュースが入ってきました。

画像提供:PR TIMES

プレスリリースより

コストコホールセールジャパン株式会社(本社:神奈川県川崎市、日本支社長:ケン・テリオ)は、本社オフィスを千葉県木更津市に2022年夏に移転いたします。

本社オフィス移転先には、2020年にオープンした木更津倉庫店がございます。本社オフィス移転に伴い、今後多くの従業員が木更津市そして木更津市近隣に引っ越しすることが想定されております。私たちは木更津市への本社オフィス移転を心待ちにしており、地域の一員になれることを大変楽しみにしております。雇用機会の提供、災害支援や慈善事業への寄付を通して近隣地域へ支援させていただくとともに、地域活性化の役に立てればと思っております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000048375.html

新オフィスビルは木更津倉庫店の裏に建設

オフィスビルの完成予想画像を見る限りでは、現在あるコストコホールセール木更津倉庫店の裏側に5階建てのビルが建設されるようです。
本社機能が木更津になると多くの従業員の方が移住されることが予測されます。外国人も増えるかもしれませんね?

画像提供:PR TIMES


こちらの記事も人気です