【きみつネットのお仕事】習志野市で高校ダンス部のライブ配信を行いました。

きみつネットでは木更津市、君津市、富津市、袖ケ浦市を中心に千葉県内各地でライブ配信の業務を承っています。

今回は四街道市にある高校のダンス部定期公演をライブ配信いたしました。

ライブ配信を並行して行うイベントが増加

コロナ渦もあって、音楽イベント以外にもセミナーや講演会、スポーツの試合など、ライブ配信を行うイベントが増えています。
ライブ配信であれば感染のリスクも無く、イベントに参加できない遠方の方にも感動を届ける事ができます。
また撮影した映像は記録資料として後世へ伝えることができます。


8月2日、緊急事態宣言が発令され会場への来場が制限される中、ダンス部の晴れ舞台を臨場感あふれる映像と音で関係者に向けて配信しました。
習志野文化ホールでのライブ配信

その日の感動をその日、その時に届けるライブ配信

一般的なビデオ撮影とは違い、ライブ配信はその日のイベントを生中継しリアルタイムにスマートフォンやパソコンへ届けます。
配信した映像はアーカイブとして配信直後からご覧いただけるため、今回も保護者や関係者に大好評でした。
ライブ配信業者:きみつネットのライブ配信

学校関係、各種スクール、音楽団体などお気軽にお問い合わせください。

きみつネットでは木更津周辺地域でライブ配信のお手伝いをしております。
学校の文化祭、合唱コンクール、定期演奏会、体育祭、文化祭はもちろん様々なイベントに対応しております。

ご予算が少なくてもお気軽にご相談ください。
特に教育関係の配信に関しましては考慮させていただいております。

ライブ配信のお問い合わせはこちらから
木更津、君津、富津、袖ケ浦のライブ配信代行業者


こちらの記事も人気です