【きみつネットのお仕事】松本佳奈とダニー坊や楽団のブルーベリー園ライブ 台風で中止につき涙の投げ銭配信ライブ

8月8日に木更津市のエザワフルーツランドで開催予定だった「音と色彩のコンサート」が台風の影響で延期となり、急遽主催者でもあるシンガーソングライターの松本佳奈さんのご自宅でライブ配信が行われました。
きみつネットでは当日は会場で音響を担当する予定でしたが、ライブ配信に変更になるとのことで機材を変更し対応しました。


全編無料公開をしておりますので是非ご覧ください。
また、ライブは無料公開につき演者へのサポート(投げ銭)をお願いいたします。
https://matsumotokana24.stores.jp/

きみつネットではイベントのライブ配信を行っています

自宅からのライブ配信
きみつネットは木更津市、君津市、富津市、袖ケ浦市でライブ配信の代行を行っている業者です。

専用機材を使った高画質、高音質で安定したライブ配信を行っています。

今回は木更津市内の松本さんの自宅から配信とのことで、マイクなどの音響機材、カメラやスイッチャーなどの配信機材を全て持ち込みました。
17時の配信時間に間に合わせるために15時に機材搬入。
搬入~設営~リハーサルと行い無事予定時刻にスタートし、2時間弱のライブはトラブルも無く終了しました。

インターネット回線があればどこからでもライブ配信ができます

ライブ配信はインターネットの回線(光回線が好ましい)があればどこからでも全世界に向けてライブ配信ができます。
光回線が無い場所でも携帯電話の4Gモバイル回線を使った配信も可能です。

・体育祭や練習試合などスポーツの中継
・会議、セミナー、式典(入学式や卒業式)の配信
・今回のような音楽ライブ、定期演奏会
・地域のお祭りなどなど

様々なイベントをあらゆる場所から世界に向けて届けます。
また、きみつネットはSNSのフォロワーが2万人を有しているので、周辺4市(木更津市、君津市、富津市、袖ケ浦市)のSNSユーザー2万人に拡散することも無料で行っています。

あなたのイベントもきみつネットでライブ配信をしませんか?


ライブ配信に関してはこちらをご覧ください。


こちらの記事も人気です