【中止】今度の水曜日!勤労感謝の日に富津市のもみじロードで「もみじロードマルシェ」が開催されます。

11月21日18時追記:雨天の予報のため中止となりました。

房総半島もいよいよ紅葉のシーズンになってきました!

そんな紅葉でにぎわう富津市のもみじロードで小さなマルシェが開催されます。

◆時間 11:00~15:00
◆場所 竹ノ内米店
※雨天中止 開催可否は前日20時に各店のSNSで案内します。


◆出店店舗

竹ノ内米店竹ノ内米店

五つ星お米マイスターが厳選した千葉のブランド米「長狭米」を販売しています。
こしひかり、粒すけ、ふさおとめ等の他、少量ずつの食べ比べセットもご用意いたしますので是非おためしください。

PIECE FIT

南房総岩井海岸近くの「仲間の宿 川きん」にあるカフェダイニング。
竹ノ内米店の上質な米粉を使って、ふわっふわに焼き上げたシフォンケーキをぜひ一度ご賞味ください。

OIKAZE

養老渓谷チバニアン近くにサイクリストと地域の集まるカフェを運営中。
こだわりのコーヒーと仲間の時間と共に、走り出すカロリーと道案内をしています。

房総おむすび

竹ノ内米店が取り扱う鴨川の長狭米をメインに、海苔、塩、味噌、醤油など房総の食材にこだわったおむすびをつくっています。
当日は潮むすび、味噌むすび、しゃけ、おかか、チーズ、チャーシューをご提供予定。

焼き鳥屋台じゅん

隔週火曜日イオン幕張ベイパーク店の前にて焼き鳥を販売しております!
2021年4月9日~11月3日に自転車日本一周の旅を終えました!鶏をのびのび自然な形で育てたい!将来の夢は農家と焼き鳥屋になることです。

クリックで画像を拡大

クリックで画像を拡大


関連動画


Sponsored