【動画あり】オーガニックシティフェスティバル2020が開催されました。

11月3日文化の日に木更津市の潮浜公園でオーガニックシティフェスティバル2020が開催されました。

コンセプトは

11 月 3 日は木更津市が生まれた日。
この日を私たちは「オーガニックシティ木更津」をもっと育てる日として
「ORGANIC DAY‐オーガニック・デイ‐」と名付けました

人と自然が調和した持続可能なまちとして、次世代に継承していくことをめざす
「オーガニックなまちづくり」
フェスティバルでは、「笑顔の花咲く種をまこう!」をテーマに、
未来を生きる子どもたちに今、私たちができることは何かを考え、
ワークショップやミニセミナー、ミュージックライブ、
ファーマーズマーケットなど、多数のイベントを開催します!
みなさんも「オーガニックシティ」を体験してみませんか?
出典:オーガニックシティフェスティバル2020

きみつネットは音響としてイベントに協力

音響席からのステージの様子


きみつネットはグローカルハピネスエリアのステージで音響を担当しました。
グローカルハピネスエリアは添加物や白砂糖を使用せず、素材そのもののおいしさを堪能できる飲食店が集まる「かずさファーマーズマーケット」、オーガニック&ナチュラルや地産食材、多数のアーティストによる「ミュージックライブ」など、食と音楽のイベントエリアです。

ステージは房総楽竹団、GOCOO、Yaeさん、小林徹也さんのライブ演奏がありました。


きみつネットでは木更津市を中心に、君津市、富津市、袖ケ浦市で音響システムのレンタルとオペレーションを行っております。
音響に関してはお気軽にご相談ください。
詳しくは音響レンタルのページをご覧ください。

グローカルハピネスエリアの様子

グローカルハピネスエリアの様子を撮影してきましたのでご覧ください。

会場となった潮浜公園


こちらの記事も人気です