地元ショッピングモールのクリスマスツリーでオススメはここ!

今年もあと1ヶ月ほどでクリスマスですね。
東京ドイツ村やマザー牧場などでは毎年恒例のイルミネーションが始まっていますが、きみつネットのスタッフ的には手軽に見れるショッピングモールのクリスマスツリーをオススメしたいです。
今回は地元のショッピングモールのクリスマスツリー3本をご紹介しましょう!

安定した美しさ!イオンモール富津

周辺地域で一番古いショッピングモールの「イオンモール富津」。
このところ閉店する店舗が増えていてちょっと寂しい限りですが、クリスマスツリーはシンプルで安定した美しいものです。

専門街1階のアゼリアホールに飾られています。

12月19日には3歳~小学生を対象にした「あそびの学校 クリスマス/お絵描きリースつくり」というイベントもあります。
詳しくはこちら

イオンモール木更津はきさポンとコラボ

続いてはおなじみイオンモール木更津のクリスマスツリー。
イオンモール木更津のツリーは木更津市のマスコットキャラクター「きさポン」とコラボしたツリーになっています。
ツリーにきさポンの絵が取り付けられていてかわいい感じですね。

H&Mや無印良品の近くのセンターアトリウムに設置されています。

オススメはやっぱりここ!三井アウトレットパーク木更津

都内からも多くの人が訪れる場所とあって気合が違います(笑)

遠くからでも目立つ巨大なツリーはブルーを基調にしていてとても華やかで輝いています。
設置されている場所が屋外のため、寒い中で見るクリスマスツリーがこれまた良いです!

場所はカインズホーム側のピアストリートです。ちょうどフードコートの入口付近にあります。


いかがでしたか?
本格的なイルミネーションを見に行くのも良いですが、ショッピングモールのクリスマスツリーは買い物のついでにちょこっと立ち寄って見れるのでオススメ。
この他にもツリーが手軽に見れるところがありましたら是非教えてくださいね。
情報提供はこちらから!


こちらの記事も人気です