オープンしたイオンモール木更津のマクドナルドへ早速行ってみた。朝マックは・・・??


12月22日にイオンモール木更津にオープンしたマクドナルドイオンモール木更津店に行ってみました。

駐車場側から直接は入れません

店舗の位置的に駐車場側から入店できるかと思っていましたが、一旦モール内に入らないと入店できないようになっています。
駐車場から行くとしたら、ライブパークのステージ横の入り口が最も近くになります。

≪関連記事:まさかあの場所に!?マクドナルドイオンモール木更津店の場所が判明!

広々とした綺麗な店内

元々はステーキ食べ放題のお店があった場所だけあって、店内は広々としていてファミリーでもゆっくり食事ができそうです。
新規オープンなのでとても綺麗です。
週末は長蛇の列ができるのでしょうかね?

平日の午前中に行ったのでほとんど人が居ませんでしたが、居心地の良い飲食スペースですね。シックなデザインがとてもお洒落で落ち着きます。
ノートPCを持参してちょっとした仕事もできそうです。

注意!朝マックは販売していません


営業時間がイオンモール木更津と同じ10時~22時まで(ラストオーダー21時30分)となっていますが、他の店舗では10時30分まで販売しているモーニング限定メニューの「朝マック」は販売をしていません。
ちなみにお隣のイオンモール富津店は朝9時~営業しているので朝マックをやっています。

映画の半券や対象店舗のレシート提示すると飲み物が30%OFF

イオンモール木更津のホームページによると、デジQやハーバーサーキット木更津など「アクティブレジャーゾーン」の当日ご利用レシート、または「USシネマ木更津」当日の鑑賞映画のチケットor半券『ご提示』でドリンクが30%OFFで買うことができます。これは嬉しいサービスですね。

画像出典:子育て応援!チーパスねっと


お子様のいるご家族の方は「チーパス」を提示するとチーズバーガーハッピーセットが390円となるサービスも行っています。
https://kisarazu-aeonmall.com/shop/detail/238

場所はこちら

1階のスターバックスなどがあるレストラン街の南側になります。
営業時間:10:00~22:00(※ラストオーダー21:30)

画像出典:イオンモール木更津ホームページ


写真ではうまく写っていませんがマクドナルドのロゴが立体的に表示される看板です。この他にもハンバーガーやドリンクなどが立体的に写しだされてとても面白いです。


Sponsored