木更津ビューホテル(旧ホテル八宝苑)が1月31日に閉館 11年の歴史に幕

木更津市の太田山にあるロイヤルヒルズル木更津ビューホテルが1月31日をもって閉館をするとの情報をいただきました。

公式ホームページに【閉館の御挨拶】が記載されています

【閉館の御挨拶】長きにわたりご愛顧いただき誠にありがとうございました。

画像:ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル

【閉館の御挨拶】長きにわたりご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2021.01.19

この度、皆様のご愛顧の中、苦渋の選択となりましたが館の老朽化に伴い、令和3年1月31日をもちまして閉館する運びと致しました。

11年間のあたたかいご支援と、これまでの歴史を支えていただきました地元かずさの皆様には、心より感謝申し上げます。

今後は太田山からの眺望と、都内からの利便性を活かした新規事業の展開へと準備をしてまいりたく存じます。

「かずさリゾート鹿野山ビューホテル」におきましては、愛犬と一緒に泊まれるホテルとして運営継続してまいります。

何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル 支配人 鈴木 敏栄

木更津ビューホテルホームページより引用

ホームページによると建物の老朽化に伴い閉館とのことです。
また新たな事業もスタートさせるような感じの事も記載されているので、今後に期待したいですね。

ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル

情報提供ありがとうございます!

こちらの情報は木更津市のUTさんよりいただきました。
UTさんにはきみつネットから粗品を進呈いたします。

みなさまも是非、情報をお寄せください。

情報提供フォームはこちらから


こちらの記事も人気です