イオンモール木更津に生活雑貨の「ボンメゾン」が3月中旬オープン


3月中旬、イオンモール木更津専門店街1階に生活雑貨の「ボンメゾン」がオープンします。
さっそくスタッフが見に行ってきたところ、店舗予定の場所にオープン告知が貼られていました。

ボンメゾン(BONMAISON)は千葉県、茨城県に新店舗含め24店舗を展開する雑貨店で、木更津は請西(ケンタッキーの近く)君津は久保(市役所の近く)にも店舗があるので、お馴染みのお店ですね。
個性的でかわいい雑貨が揃うお店なので、雑貨好きの方にはたまらないお店かと思います。

場所は専門店街1階のセンターアトリウムの北側

無印良品やスターバックスコーヒー、H&Mがあるセンターアトリウムに面した場所。
マップからも広々としたお店になりそうですね。

画像出典:イオンモール木更津

現在オープニングスタッフを募集中

イオンモール木更津の求人サイトではオープンに向けてスタッフを募集しています。
雑貨が好きな方は是非エントリーしてみてはいかがでしょうか?未経験でも安心して働けます。
詳しくは下記リンク先をご覧ください。
ボンメゾン グッズの募集詳細アルバイト・パート【新規OPEN】雑貨販売オープニングスタッフ!

≪関連記事:オープンしたイオンモール木更津のマクドナルドへ早速行ってみた。朝マックは・・・??


こちらの記事も人気です