君津駅北口のパチンコ店「ドリームタイガー」が1月末で閉店。閉店後はどうなる??

君津駅北口にあるパチンコ店「ドリームタイガー」が1月末で閉店したとの情報をいただきました。
君津駅北口DreamTIGER閉店

2022年1月31日で閉店との張り紙

お店の入り口に閉店を告げる張り紙がありました。
新装開店のための一時的な閉店ではないようです。

ドリームタイガーは2022年1月31日をもちまして閉店しました。
日頃から多大なるご愛顧を頂き誠にありがとうございました。
心から厚く御礼申し上げます。

入口に閉店を告げる貼り紙(ドリームタイガー)
なお、2階、3階にあるスクーレは通常通り営業を続けています。

今後は別会社がパチンコ店として再開??

パチンコパチスロの情報サイト「PACHINKO PACHISLO情報島」によると、隣のパチンコ店「ドルファン」を経営する企業が買収したようです。
【パチンコM&A】リュウケイ、千葉県君津市のパチンコ店『ドリームタイガー』をグループ化
今後どのようになるかは不明ですが、君津駅前の一等地にあるだけに注目が集まります。
君津駅北口ロータリーのパチンコ店

閉店したドリームタイガーの場所は?

君津駅北口ロータリーに面した3階建ての建物の1階部分がパチンコ店「ドリームタイガー」でした。

情報提供ありがとうございます!

こちらの情報は君津市のNKさんよりいただきました。
NKさんにはきみつネットから粗品を進呈いたします。

みなさまも是非、情報をお寄せください。

情報提供フォームはこちらから


関連記事:君津駅北口にあるグランパークホテルパネックス君津が12月より当面の間休業、その理由とは?


こちらの記事も人気です