君津市の人気洋菓子店「パテスリー ロンシャン」が来年1月末に閉店

君津市中野にある人気の洋菓子店「パテスリー ロンシャン」が閉店するとの情報をいただきました。

パテスリー ロンシャンの場所はここ

君津駅南口ロータリーから小糸川方面に向かい駅前大橋の手前左側にあります。

千葉県君津市中野2-5-22

スタッフが行ってきました

スタッフが開店直後にお伺いしたところ店頭に閉店のお知らせの張り紙がしてありました。

令和3年1月31日(日)をもちまして
パテスリー ロンシャンは諸般の事情により
閉店することになりました。

昭和56年12月の創業から39年間
皆様の永年に渡るご愛顧に心から感謝申し上げますと共に
ご迷惑をお掛けけしますことを深くお詫び申し上げます
皆様の今後のご発展とご健勝を心よりお祈り申し上げます

またホームページにも閉店のお知らせが画像でアップされています。
パテスリー ロンシャン

残念ですが来年1月31日(日)で閉店してしまうようです。
昭和56年創業の人気の洋菓子店ですが39年の歴史に幕を閉じることになります。

許可を得て店内を撮影させていただきました。

ネット上には閉店を惜しむ声が

人気のショートケーキやチーズケーキを買ってきました

この美味しいケーキが食べられなくなると思うと残念です。

なお、今月の店休日と来月の店休日は以下の通りです。

今後の店休日など

人員不足により店休日が多くなっているとのことです。
以下の日程は店休日なのでご注意ください。
12月9日(水)、16日(水)、26日(土)、27日(日)
2021年1月1日(金)、6日(水)、12日(火)~15日(金)、20日(水)、26日(火)、27日(水)

営業時間 10時~18時30分
千葉県君津市中野2-5-22
http://www.longchamp.cc/

こちらの情報は君津市のHKさんよりいただきました。ありがとうございました。


こちらの記事も人気です